マイケルジャクソンダンストリビュート


by mjdtnagaokaniigat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4月の活動日程

四月の活動予定です。


4月 2日(土) 19時~21:30 鳥屋野公民館  4F ホール

   10日(日) 13時~17:00 東地区公民館  2F 小ホール

   16日(土) 19時~21:30 東地区公民館  2F 小ホール

   23日(土) 19時~21:30 鳥屋野公民館  3F 第3集会室

   30日(土) 19時~21:30 鳥屋野公民館  4F ホール


初めての方も気軽にご参加ください。

鳥屋野公民館の地図は下記参照してください。

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%B7%CF%C2%A3%B3%A1%DD%A3%B3%A1%DD%A3%B1&lat=37.89812139&lon=139.04349889&ac=15&gov=15201.467.3.3.1

東地区公民館

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B3%F7%B8%B6%C4%AE%A3%B7%A1%DD%A3%B1&lat=37.9163&lon=139.06956139&ac=15&gov=15201.267.7.1

新潟市中央区蒲原町7番1号
[PR]
by mjdtnagaokaniigat | 2011-03-27 20:33

3月26日(土)

いつも通り

鳥屋野公民館4F ホール で19じ~21時半自主練習を行います。

久しぶりの練習になりますので思いっきり体を動かしましょう♪

健康管理も兼ねているこの練習、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by mjdtnagaokaniigat | 2011-03-22 21:47

練習自粛のお知らせ




今月の練習は
自粛中止とします。

来月には再開したいと
思います。

急な決定ですみませんが
よろしくお願いします。


スタッフ 山田
[PR]
by mjdtnagaokaniigat | 2011-03-18 13:02

スタッフwatanabe。



こんばんわ

皆さん
いかがお過ごしでしょうか。
地震災害がまだまだ先行き見えないなか、また、福島原発の不安なニュースが続き、避難救援活動や援助活動など、できるかぎり節電協力をしながら、今までの生活をみなおして、なしで済ませることを選択したり、祈ったり、涙ながしたり。

新潟での斉木先生のレッスンは、先生の持ちクラス自体自粛している状態でもあるので、少なくとも3月いっぱいはお休みになりましたm(_ _)m

また再開されることになりましたら、ご案内致します筠
楽しみにして予定をあけて下さいました皆様には
ガッカリさせてしまいごめんなさい虛瘀

レッスンのために蓄えていたパワーをぜひ皆の笑顔にかえて、この辛い時を協力しあって乗り気って行きましょう。
[PR]
by mjdtnagaokaniigat | 2011-03-17 19:17

18日長岡まちなかホール


新潟県にも輪番停電の波が広がりました。



18日の練習は

予定通り行われます。

MJDT長岡として

震災援助も始めます。

お力添えお願いいたします。




以下、

MJDT長岡からさきほど発信された

同報メールを転記します。


震災支援プロジェク

サブタイトル
皆で希望の種まいて~♪

○第1弾:被災地に「生理用ナプキン」を送ろう!
・サイズ、昼用or 夜用
・紙袋など、梱包なしがありがたいです
・男性は家族などに協力してもらうなどの工夫をお願いします

【※】今後続けていくために、無理しない範囲でお願いします。
 
  今回はちょっと難しかったら、次でいいのですから(^^)


○収集日: 3/18(金) 練習にて(まちなか中ホール)

○今回の物資について
現地では落ち着かない状況だと予測されます。
被災者の助けとなり、かつ、混乱を避ける物資は何かと考えました。
今回は女性にとって必要
だけど、
欲しいと中々言いづらいであろう
生理用ナプキンを送ることにしました。
また、現地での手間を最小限にするため、
1種類とさせて頂きます。
○立ち上げについて
今回の地震は、皆の心を大きく揺さぶる出来事かと思います。 時間が経つにつれ、やりきれない想いが募ります。 だけど 日常を過ごすことができる私達が
自分の痛みを受け入れつつ
優しさと希望を抱くことが大切だと感じます。 何か、少しでも、できることないかな。
そんな想いを感じてる方は、少なくない。

そこでMJDT長岡は震災支援を立ち上げることにしました。
皆と一緒に力合わせたら、大きな元気玉になるよね!
まずは今できること、物資の支援から行い
現地の様子を見ながら
活動を展開していきましょう♪
復興には時間が必要です。
長いスパンで見て、想いを抱きつつ、地に足をつけ 私らしく踊ってポジティブパワーを生み出すとかさ!!
そんなことしていきたいと考えてます(*´ω`*)

[PR]
by mjdtnagaokaniigat | 2011-03-15 18:54 | MJDT長岡

緊急


本日の練習は
中止とします。

よろしくお願いします。
[PR]
by mjdtnagaokaniigat | 2011-03-12 07:54

2日分日誌


携帯より
yamada wrote.

3月5日
ホール練習。

スタッフは
坂上
yamada

H山さん。

1日斉木レッスンから始まった
BADを集中練習。



3月7日
斉木レッスン。

BADに出てくるであろう
HIPHOPな動きの練習と

ひとあし早く
タップ練習スタート。

タップは
小芝居に参加する
希望メンバーだけ必要らしい
のですが

ここまでしっかり
習わせていただいている
新潟メンバー

これって
小芝居参加
決定
なのでは(笑)?
[PR]
by mjdtnagaokaniigat | 2011-03-07 21:00